これでいいのだ~♬ブログ

第二の人生心地よく軽やかに

はじめまして~幕開け~

ブログ投稿初日です。

 

第二の人生ってよく聞きますが、

どのタイミングかは人それぞれですよね。

 

私は病気になったことが第二の人生の始まりになりました。

 

病気のおかげで今までの人生のこと、これからの人生こと

それはそれはずいぶん考えております。

 

今までの人生反省ばかりだったなとか(苦笑)

 

でも無駄ではなかったと思いたいってのも正直なところ。

 

今までの人生の振り返り、これからの人生の忘備録として

ブログに綴っていこうかと思っております。

 

よろしくお願いいたします。