これでいいのだ~♬ブログ

第二の人生心地よく軽やかに

今日は蟹座の新月 

ホロスコープは全く読めませんが、とっても興味があります( *´艸`)

 

新月の願い事はなるべく書き留めるようにしています、毎月はできませんが。

 

今日の新月はどうやら「真実が物事を動かし本音が自分を変化させる」ようです。

 

私もずっと心にあったこと、病気になり自分の人生を振り返った時

その問題に向き合い解決したいなと思っていて。

 

もしかしてこの心にあったことがストレスでガンの原因のひとつに

なっていたのかなと。

 

本音を認めたら言葉に出して手放す。ってあったので

100%は伝えられませんでしたが、とにかく自分の気持ちを伝えてみました。

 

これをきっかけに事は動いていく感じがします。

 

実は私の心は前から決まっていて、

でもいつまでも決断できない性格の私に、決断しなさい!と

病気が教えてくれたのかなって考えています。

 

自分の本音に向き合って

これから新月の願い事を書いていきたいと思います。

 

願い事にするのに一番強力な時間は

2020.11.15 14:08~22:07 ですよ!(^^)!